寄付・ボランティア

2013年09月18日第3回TIPC 申込に関しての注意事項

第3回高松国際ピアノコンクールの出場申込受付に際し、よくある不備を記載いたします。下記、ご注意ください。

●写真が1枚しかない。
写真は申込用紙に貼付する1枚とは別に、もう1枚必要です。

●メールアドレスの記載がない。
Eメールにて、ご連絡いたしますので、必ず記入してください。
携帯アドレスではなく、できる限り、パソコンのEメールアドレスをご記入ください。なお、Eメールアドレスが長いなどの理由で、所定の欄に書きづらい場合は、別紙に大きく記入のうえ、お送りください。

●第三者署名不備
申込用紙の左下は第三者署名欄です。本人署名欄は申込用紙の右下です。本人の署名では受付できません。出場申込者以外の第三者が必ず記入してください。
また、署名の日付欄に、未到来の日付は記入できません。

●DVDに、氏名、曲名、録画録音日および場所を明記していない。
DVDには、氏名、曲名、録画録音日および場所を明記してください。

●パスポート等の年齢を証明する公式文書(コピー可)を添付していない。
必ず、パスポート等の年齢を証明する公式文書(コピー可)をお送りください。

※ 申込用紙は分かりやすく記入してください。
書きづらい場合、および用紙が足りない場合は、別紙(A4サイズ)に大きく記入していただくか、パソコンで印刷して、お送りください。

▲ページトップへ