インフォメーション

第5回高松国際ピアノコンクール情報 information

5th TIPC YouTube Channel

Facebook Page

新着情報

第5回高松国際ピアノコンクールにご来場ありがとうございました <本選結果詳細&YouTube>♪

第5回高松国際ピアノコンクールは2023年2月24日の入賞者演奏会を持ちまして、全日程を終了いたしました。

2月12日に開幕し、一次審査、二次審査と進み、10人が三次審査に進み、委嘱曲や室内楽との四重奏の課題曲を演奏しました。そして、2月22日、23日の本選では、5人の若い才能あふれるピアニスト達が素晴らしい演奏を披露してくれました。彼ら5人の演奏を含め、出場者の演奏はYouTubeでご覧いただけます。本選の結果ならびに各賞の受賞者についてはこちらをご覧ください。

1位となったフィリップ・リノフさんは2023年10月15日、高松での副賞演奏会でまたその素晴らしい演奏を聞かせてくれます。ぜひ会場にてお楽しみください。そして、リノフさんを含め、新たな5人のファイナリスト達のこれからを、高松国際ピアノコンクールとともに応援していきましょう。

会期中、ご来場、ご支援いただき、誠にありがとうございました。